GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

アウェイゴールを取り返せ!ナビ杯準々決勝第二戦vs仙台戦に向けて。

第一戦、ホームにて2ー1で勝利するも後半ロスタイムに与えてしまったアウェイゴールにより、仙台に希望を持たせてしまった。

迎えた今日は第二戦、勝てば文句なく次に進める。

しかしスコア次第では折角のホームでの勝ちを活かすことなく敗退となってしまう。

無得点だけは避けたい、先に1点取れば優位に試合を進める事が出来るけど・・・

コンフェデ杯でチームを離れていたケンゴが帰って来る、しかしコンディションの具合では90分は難しそう。

第一戦で右SHで先発したケンタロウに代わって裕介がスタメン予想に。

そしてCBにはイガの復帰。こんな大事な試合に監督も思い切ってメンバーをいじって来るなんて、正直チョット心配なのですけど・・・

最近ユアスタでは勝てていないのも気になるところ。

でもそんな事言っていても仕方がないので、しっかりと勝って次に進みましょう!

取られたら取り返す、アウェイゴール奪って勝ってこい!!

勝てば良いんだよ、勝てばねq(^-^q)

現地参戦の皆さん、後押し宜しくお願いしますm(__)m