GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2ー1で先勝☆でもアウェイゴールを献上。ナビ杯準々決勝第一戦vs仙台戦

久しぶりに等々力が青く染まった日曜日、ナビスコ準々決勝第一戦の仙台戦。

ケンゴ、ジェシ、リョウタ、ヤジを欠いて臨んだ。

右SHにはケンタロウがスタメン。

前半36分、そのケンタロウが仙台のパスをカットし大きくヨシトへサイドチェンジ、受けたヨシトがユウにパス。DFを背負いながら上手く体を反転させて放ったシュートがゴール!

欲しかった先制点をGET(^-^)

マサキへのゆりかごパフォのプレゼントも出来ました^^

この大事な試合にスタメンだったケンタロウ、時折良いプレーも見せてくれたと思います。

もっとその回数を増やし精度を上げてまたゴールに繋がるプレーを見せて欲しいです。

そして次はもっと走れる様に・・・

リキのとクロスバーの好セーブもあり前半は1ー0で折り返す事が出来た。

後半27分、ケンタロウに代わってパトリックがIN。

そのパトリックがいきなりやってくれました。

リキのゴールキックのボールを捕まえそのままゴールに突進。

GKのファウルを誘い、なんと一発レッド。

PKを獲得しヘナトが決めて2ー0に。

でも、このままでは終わらないのはもう規定路線なのか・・・

後半ATに痛い失点、数的優位も活かせずアウェイゴールを与えてしまった。

試合は2ー1で勝ったものの、なんとも後味の悪い結果となってしまった。

サネはコメントで、「2ー0では余裕が出てしまう」と言ってたけれど、2ー0で乗り込んでも気持ちさえしっかりと持てば良いことなのでは?

いずれにせよ、ユウが言う様に勝てば良いんだ、勝てば。

第二戦、ケンゴも帰って来る(でしょう)。

とりあえずは勝利報告が出来たのでユアスタでも勝って次に進めるように頑張ろう!

最近ユアスタで勝てていないのは気になるけどな・・・