GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝機はカウンター!?~ナビ杯予選リーグ第6節vs大宮戦に向けて~

中断前5連戦の2戦目、ナビ杯予選リーグは残す所あと2つ、今日はホーム等々力で大宮と勝負。

現在リーグ戦首位を行く大宮、だけどナビ杯はフロンターレが3位、大宮は4位。

今日はジュビロとFマリノスの1位2位直接対決もあるので、勝てば勿論順位を上げる事が出来る。

連戦の為のターンオーバーとヨシトがお休みという事で、スタメン予想でFWに名を連ねているパトリックとビョンジュン。

ビョンジュンは膝の手術からの完全復活がプロ初スタメンとは凄いね^^

パトリックと2人高さで勝負となるのかな?

左SHにはへナトが復帰とのこと。ドンドン仕掛けてリーグ最少失点の大宮守備陣を翻弄しちゃおう!

右SHにはリョウタ、左右SH両方出来る様になればこれもまたすごい。苦手なポジションかもしれないけど今は勉強の時かな・・・

ボランチにはイナとマサキ、マサキも遠慮することなく撃てる時にはミドルを狙おう!

そして左SBにはアキトがスタメンで入るらしい。コミを筆頭にヒロキは骨折、ノボリも怪我を再発させたかもしれないと言うところに、まだ「すんごい男」がいた^^

アキトの精度の高いキックを蹴り込もう。今日は高いターゲットもいそうだから得点に結びつくかも。

リーグ最少失点のチームを相手にパス回し+中盤でスパッとボールGETしてショートカウンター仕掛けるのもいいのかな?

相手DFの陣形が整う前に。

だから今日のキーマンはイナとしておこう^^

今日勝てばまた次に繋がる、ヨシトに最良の報告が出来るように皆で頑張ろう!!

私は家から声援を送ります♪