GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

GWを勝ちで締める!~リーグ戦第10節vs清水戦に向けて~

前節名古屋戦、危ういながらも最高の勝ち方で勝ち点「3」をGET!!

GWの変則日程で中2日で迎えるアウェイ清水戦。

負けたりk勝ったりを繰り返し、少しづつではあるけれど手応えは掴みつつある。

であって欲しいのだけど実際の所はどうなのかな・・・

勝ちゲームの次は常に「真価を問われる試合」になってしまっているね。

もちろん今日もそうなるでしょう、たまたま勝ってのではなく「勝つべくして勝った」という試合をして欲しい。

勝ちにこだわるのなら。

スタメンは名古屋戦と同じオーダーで組むらしい。

怪我明けのケンゴや裕介、ジェシのコンディションが気になるけれど、このスタメンでいくのなら「今日も勝ちにいく」という意味も込められていると思う。

まずは先制点、対戦相手も変りどう試合を進めて行くかにもよるけれど、ボールを失わない、適切なポジショニング、出して動く、スペースに走る・・・

やる事は変らない。

自信持っていこう、先に主導権を握ろう、球際には激しく、シュートは遠慮なく撃つべし。

最高のGWだったと言えるように頑張ろう!!

現地組の皆さん、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

さあ、今日も勝って飛び跳ねよう!水掛けようネ!!