GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「今日は勝つ!!」 ~リーグ戦第4節vs甲府戦に向けて~

等々力陸上競技場の改築工事に伴い、開幕4戦目にしてようやく私達のホームに帰って来られる。

ただ今公式戦4戦勝ち無し、昨年からだと6戦勝ち無しで耳をふさぎたくなりますが、今日は等々力での試合です。

絶対に勝ち点「3」が欲しいんです。

今年のキャッチフレーズ「WING」を目指す為にはまずは今日、ここから、等々力で勝って勝ち続けていきましょう!

ヨルダン戦の出場が叶わなかったケンゴの奮起(時差ボケ等でお疲れかな・・・)と、今季初スタメンが予想されているマサキに期待している。

練習試合で調子の良かったリョウタも是非出て欲しいのだけど。

昨夜のファイフロでへナトとパトリックが「明日は勝つ!」と勝利宣言してくれているので、この二人も決めてくれる事でしょう。

とにかくモヤモヤした空気を吹き飛ばす為、ピリッとしたプレーでスカッとした勝利を掴む為に・・・

みんな、頑張れ~!!