GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

商店街挨拶回り in 梶ヶ谷♪

今年も挨拶回りに行かせてもらいました。

社長をはじめ監督、コーチングスタッフ、選手の皆は川崎大師での必勝祈願を終えて、16地区へ分かれ挨拶回りへと向かいました。

私はヨウヘイとコウキの来る梶ヶ谷へ・・・

いつもなら子供連れて商店街をてくてく歩きながら、といったところなのですが子供は塾の為参加を断念。一人寂しく参加となりました。

会場に着いたのはサイン会がスタートしてから30分程経ってからからだったか、いつもは割と長い列が連なっているのですが、今年は若干少なめだったかな・・・

毎年、”わいわい”と言った感じではなく、細々と静かに行われている感はありますね。

なので、順番もすぐにきてしまって、今回は来られなかった子供のナンバーTシャツにサインをしてまらいました。

center|ken5gogo-374736.jpg

番号を見れば解りますが上がコウキ、下がヨウヘイです。

その後2ショットで写真も。

center|ken5gogo-374738.jpg

その後それぞれに「頑張ってください!」と声を掛け、2人とガッチリ握手させてもらいました。

ヨウヘイは試合の時とは全く対照的でソフトな感じでした。

目つきも試合中とは違って穏やかですよね、当たり前ですが・・・

コウキも物腰の静かなお兄さんですね、今年はポジション争いも激化するでしょうから、もっとガツガツ・グイグイ、気持ちを前面に出したプレーを見たいものです。

1次キャンプ終了から翌日には必勝祈願と挨拶回り、さぞかし選手達はお疲れの事でしょう。

今日はオフ、ゆっくり体を休めて明日からのトレーニングと6日からの2次キャンプに備えてもらいたいです。

今年初参加のパトリック、お護摩はどうだったかな・・・