GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

不覚にも号泣・・・ ~送別会に行ってきました~

先週の土曜日、西丸子小学校にて行われた選手・スタッフ送別会に行ってきました。

矢野フィジカルコーチは欠席でしたが、ファイフロMCのジュリアちゃん、コウセイ、そしてクロ。

司会進行はスカパーでおなじみの高木聖佳さん。3人のエピソード話の後にそれぞれからの挨拶とサポーター代表の方から花束贈呈。

サポーターの想いが詰まったメッセージ入りの大きなタペストリーのプレゼントもありました。

center|ken5gogo-368484.jpg

そのあと一人一人と握手でお別れ。

ジュリアちゃん・・・

特にうちの娘(小5)が御世話になりました。

お手紙書いて渡してみたり、一緒に写真取ってもらったり、お話もしてもらったり。

いつも優しく応対してくれてありがとう。

ボーイッシュでサバサバしているジュリアちゃん、最後は笑ってお別れしたけれど本当は寂しいです。

フロンターレがタイトルを獲る暁には、等々力に来て見届けてね。

2年間お疲れ様でした。

コウセイ・・・

目の前にした瞬間、私が発した言葉は、

「コウセイにはもっとフロンターレにいて欲しかった」と。

「せっかく代表にも選ばれたのに」と。

「私の方が悔しいです」と・・・

思わず込み上げてくるものが押さえきれなくて、本人前にして号泣してしまいました(T_T)

だって・・・ちょっと今日だけは言わせて欲しい。

期待を込めて呼んだはずなのに、なんだか”去る者は追わず”みたいなさぁ。

プロは結果がすべて。結果が残せなかった、期待に応えられなかったのならば、この様な結末も仕方ないのか。

あとはただ単にチームとフィットしなかったのか・・・

タイミング悪く怪我をしてしまったのもマイナスだったかなぁ。

いつか等々力に帰って来て、殻をブチ破ったコウセイのプレーを見せて欲しい。

コウセイ、見せてやろうぜ!!

center|ken5gogo-368495.jpg

クロ・・・

面と向かうのは初めての様な。

やっぱり大きい・・・

「怪我は大丈夫ですか?」とたずねた所、「大丈夫です」と。

「恩返しゴールはしないで下さい」といったら「じゃ、考えて・・・」と返してくれた。

クロ持ち味のスピードを活かす為の大事な足の怪我で去年、今年と満足のいくプレーが出来なかったのは、クロ自信が一番悔しいはず。

新天地でもまた”クロツロケット”を見せて欲しい。

center|ken5gogo-368510.jpg

本来ならここにヘネもいたはず、しかし送別会を待たずして帰ってしまったヘネ。

いたら寂しい席ではあるけれど、きっと爆笑の渦に巻き込まれた事でしょう^^

center|ken5gogo-368513.jpg

みんな、みんなありがとう・・・

center|ken5gogo-368514.jpg