GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2度ある事は3度目もある!天皇杯4回戦vs大宮戦

リーグ戦が終わり2週間、待ちに待った天皇杯4回戦。

相手はリーグ戦11戦負けなし中の大宮、こちらもただ今5戦負けなし中と調子は上向きなはず。

ただ、実戦2週間のブランクがどう影響するのか。

なにやら「カメレオン作戦」と銘打った策で相対するとか・・・

3バックに4バック、5バックになったらそれは勝利寸前の布陣か。

いずれにせよ勝つかしかないので、リードしていても最後まで気を緩める事無く、90分で決着つけましょう!

大丈夫!!今季のリーグ戦では2戦2勝ととても分が良い、相性も良いから自身持っていきましょう!

ただし気を付けなければいけないのは、キクに恩返しゴールを貰わない事。

今季は恩返しされ過ぎだからね。

スタメンはどうなんだろう。そろそろモリシュン帰っては来ないのか?

もう、勝つ事しかイメージできていないので。

明日は生憎の天気の様ですが現地へ行かれる皆さん、風邪などひかぬよう後押し宜しくおねがいします。

私は、まだわからんです。

行く気は満々なのですが、私をNACK5に行かせたくない何かが働いている様です・・・

まだ公式には発表されていませんが、こーじが京都に移籍してしまうかもしれない。

もう合意寸前なのかな?

だとしても今日はまだ ”フロンターレ” のこーじ。

久しぶりにアクロバティックなゴールが見たいな。

惜別のゴールなんて寂しすぎるけど・・・