GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝利の先に笑顔あり!リーグ戦最終節vsC大阪戦

今年は特に感慨深いです、リーグ戦最終節。

J1残留を掛け、4チームが争い内2チームがJ2へと降格。

そのうちのひとチーム、C大阪と対戦する。

セレッソにとってもホーム最終戦であり残留を掛けた戦いとなる訳だから、もちろん勝ちにくるでしょう。

うちだって負ける訳にはいかないのです。

リーグ戦5戦勝ち無しの相手に打ち勝ち4連勝、5戦連続負けなしとなるか。

そして、ひとつでも順位を上げ賞金圏内に食い込む。

リーグ最終戦勝利で納め、みんなを笑顔に・・・

やる事いっぱいよ~^^

終わり良ければすべて良し、とは未だ言えません。

まだ道半ばですから。

それでも悪いながらも結果を残せている、少しづつ付いてきた自力と少しの運と。

集大成と言うにも未だ早い、まだまだ基礎を植付け中でしょうから。

では、調子が上向きな途中経過を拝見といきましょうか!

同じチーム相手に5試合(ナビスコ入れたら6かな?)勝てないなんて不名誉な記録も今日でおしまい!

どうやら風間監督は鬼門をものともしないようですからね^^

長居に行かれる皆さんに想いを託して・・・