GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”ありがとう、等々力”リーグ戦第33節vs清水戦~ホーム最終戦~

いよいよ今季もブログタイトルに”ホーム最終戦”と入れる日が来てしまった・・・

現型の等々力競技場で行われる公式戦が今日で最後となる。

私はいつもゴール裏観戦なのでメインスタンドで観戦した事は一度もないのですが川崎市民であり、上の子供が中高校と陸上部だった為、レースとなれば等々力競技場に向かい、いつもレースを見る時はメインスタンドからだった。

そんな沢山の競技を、たくさんの方々の活躍を見守って来たメインスタンドが取り壊され、2015年には新たに生まれ変わるという。

フロンターレの戦いも沢山見守ってくれたりロッカールームやシャワー室もあるメインスタンド、今日は恩返しの意味も込めてどうしても勝ちたいね。

ただいまの戦績は2連勝中3戦負けなしと、尻上がりに調子が上向いている!と思いたい^^

つくずく神戸戦の引き分けが悔やまれる。

今更そんな事言っても仕方が無いので今日と次節としっかり勝って笑顔でリーグ戦は終わらせましょう♪

そう、まだ天皇杯も残っているから・・・

そしてもし今日清水に勝つと、今季”オレンジ無敗”という素晴らしい記録も打ち立てる事が出来るよ!

今の所は対大宮2勝、対新潟2勝、対清水1引き分け。

勝って今季2度目の3連勝!

ひとつづつでも順位を上げて賞金圏内に食い込もう!

勝てばいい事たくさんあるよ!

今日は寒そうだけど勝ったらみんな暖かい気持ちで帰れるよ!

みんなの笑顔の為に、頑張りましょう!!

ヨウヘイにはゴール前をガッチリ守ってもらって、清水に恩返しして欲しいね^^