GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

苦手、相性、鬼門?考えない、考えない・・・リーグ戦第32節vs新潟戦

私が川崎フロンターレというサッカーチームの存在を知る以前から勝てていないというアウェイ、新潟戦。

どんだけ苦手なんだろか?

スタジアムの雰囲気にのまれちゃうとか?

相手は降格圏脱出掛けて必死でかかってくるよ。

負けたらうちだってわからないぞ。

また逆戻りだってあり得る。お尻に付いている火が完全に鎮火した訳ではないよ。

浦和戦の勝ちを無駄にはしたくないからこそ、鬼門だの相性だのつべこべ言わずに全力でぶつかっていこう!!

そうやって言ってること自体、気持ちで負けちゃってるぞ。

ジェシが怪我で離脱しちゃったけど、イガがいる。

絶好調のへナトもいる。

自身持って挑もう、その為の準備はしてきたんだよね?

私は信じて念を送るだけ・・・

現地組のみなさん、後押し宜しくお願いします。

雨、寒さ、鬼門に負けるな!!