GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

たかが2回戦、されど天皇杯! 第92回天皇杯 2回戦vs徳山大学戦

ナビスコ杯は志半ばで夢破れ、リーグ戦はまだ決まった訳ではないけれど、厳しいしな~。

今年最後のタイトルチャンスとなった天皇杯が明日、2回戦からスタートします。

相手は山口県代表の徳山大学

大学と対戦するのは一昨年の鹿屋体育大学以来。

その時は4-0で圧勝してるけど、さあ、今年はどうかな?

徳山大学は1回戦で島根県代表の松江シティFCを3-0で破っている。

なんか強そうだな・・・

徳山大学サンフレッチェ広島相手に練習試合をした時も苦しめたらしい。

あなどれません、こと最近のフロンターレだと、何がどうなるかわかりません・・・

だけど、そこはプロなんだからビシッと決めてもらわないとね。

とは言え、去年のアルテ高崎戦で苦い想いもしてるんだから。

1発勝負のトーナメント、2回戦とはいえ舐めてかかると痛い目に合うよ~。

そしてケンゴもいない事だし、仮にいたとしても出るとも限りませんが、ここ5試合リーグ戦勝ててないから不安だらけだ。

パスサッカーで翻弄させて、違いを見せつけてやらなくちゃ。

という事で、予想(希望)スタメン。

        ユウ

 ノボリ   コウヤ   こーじ

    コウキ   リョウタ

 ヤマ  イガ  ヒロキ  裕介

        リキ

本当はコウヤの所にイナを入れたい。が、させてくれないかな・・・

失点は避けたいからリキではなくヨウヘイでもいい。(でも休ませてあげたい)

そして、ケンゴポジションにはU-19代表トレーニングキャンプ帰りのリョウタで。

しっかりね、頼んだよ~。