GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

去年の借りを返すべく!リーグ戦第16節vs神戸戦

忘れようとしたって忘れられない、屈辱的なリーグ戦8連敗を喫した等々力での神戸戦(アウェイでも負けてるし ><)。

結果も内容も完敗、試合後には今までにないボリュームのブーイング。

もう、あんな思いは2度としたくないよ。

今季フロンターレも神戸も成績不振によるリーグ戦途中での監督交代。

J1で初采配を振るう風間監督に対し、10年ガンバを率いての退団を経て神戸に就任した監督歴では先輩の西野監督

ガンバから神戸にチームは変われど”攻撃的”という部分では変わらないのかな。

だとしたら、2試合連続完封中のフロンターレの守備陣には是非とも頑張ってもらいたい。

とは言え攻撃陣の方は・・・ここのところは今一つの出来だしなぁ。

6月では公式戦4試合で3得点。得点者はクス、へナト、タッピー。

あら?”怪物”と言われたヤジはどうした?

今日の勝利にはヤジのゴールは必要不可欠だよ、そろそろ大きいの頼むネッ!!

明日は市制記念試合、秀樹も来るしフォーミュラーカーやマスコット大集合やらイベントが盛りだくさん。

6月まだ等々力でAVANTE歌ってないよ~。

神戸は公式戦3連勝中、フロンターレだってリーグ戦4戦負けなし中。

お互いの(いや、監督の?)意地と意地のぶつかり合いの試合になりそう。

6月ラストゲーム、是非とも勝利で飾って締めくくりましょう!!

今日のスタメン左SBはアキトなのか?はたまた風間監督のサプライズコンバートのパウロなのか?

本職のFWですらプレ―を見た事が無いのに、パウロのSBは怖いもの見たさの様な気がしないでもないけど、もしも出場する事があるならば、全力で頑張れ~!!

しかしながら昨日今日憶えたらしけど大丈夫か?心配してるぞ・・・