GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”仲間”の為にも共に闘おう!ナビ杯予選リーグ第6節vs磐田戦

昨夜の代表戦の大勝と、EUEO2012の開幕と、サッカー好きにはたまらない一夜となりましたね。

そして今日はナビ杯予選リーグ、フロンターレは最終戦でトーナメントには進めない消化試合となっていますが、それでもモチベーションを落とさず最後まで力を出し切らないと・・・

今までに見たことのない怪我人の多さでスタメン揃えるのがやっと、ベンチ入りメンバーも7人にも満たない超非常事態となってしまった。

辛いなぁ、厳しいなぁ、悲しいなぁ・・・

それでも、現有メンバーで出来る限りのパフォーマンスで乗り切って勝ちたいね。

怪我で辛い思いしている”仲間”の為にも・・・

スタメン、どんなになるかな~

          ヤジ

  ノボリ             クス

      へナト   タッピー

         コウセイ

 ユウダイ  イガ  サネ   裕介

         ヨウヘイ         

でどうかな?

コウセイのワンボランチで。ごめんネ、裕介のボランチはちょっとコワいかな・・・

イナとルイが全体練習に参加したみたいだけど、実戦はどうなのか?

公式発表されていないからおそらく重症ではないであろうこーじやモリシュンはベンチ入りもムリなのか・・・

元気なユウ、ヘネ、マルとパウロに期待したい。

そして私達サポータ―も含めて、総動員で闘おう!!

気持ちでは絶対に負けない、試合も負けたくない!!

頑張りましょう!!