GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

悔しくて悲しい敗戦・・・ナビ杯予選リーグ第5節vsC大阪戦

「おっ、いけるじゃん!」

と思ったのは前半30分、サネのスルーパスを受けたクスがGKとの1対1をニアに落ち着いて決めてゴール!!

前半を0-1で折り返す。

後半開始早々の2分、ケンペス選手に決められ1-1に。

更に後半13分柿谷選手に決められ2-1と逆転された。

それでも後半22分、ヤジが放ったループシュートがバーに弾かれるもこぼれ球をへナトが押し込みゴール!!2-2に追いついた。

なんとか逆転したかったけど、リョウタとコウセイのダブルボランチが怪我で交代してしまい、機能不全になっちゃったのか・・・

後半39分、セレッソのFKを痛恨のクリアミス(><)、またも柿谷選手に決められ2-3と再逆転された。

んー、どうやら柿谷選手をも覚醒させてしまったようだね・・・

試合はそのまま終了し、今シーズンのナビスコ杯の夢は途絶えてしまった。

勝機はあったのかな?少なくとも同点に追いつくことが出来たのだから、なんとかもう1点相手より先に取りたかったね。

怪我人続出のフロンタ―レ、ようやくタッピーとコウセイが戻って来たけれど、2人とも途中交代してしまうし。

そしてコウセイが怪我で離脱中、すんごい頑張ってたリョウタまでも全治5週間の怪我。

加えてキョウヘイとフクまでも怪我で離脱してしまうありさま。

もう勘弁して下さい・・・ここまでになると本当に悲しくなってきます。

怪我明けの選手の再発も怖いです。

それでも試合はまたやって来る訳で・・・

今現在、闘える選手達の中にもどこか痛めてる人がいるかもしれないし。

土曜日の磐田戦、事実上消化試合となってしまったけれど、だからと言って負けて良い訳でもない。

サポーターも含めた真の意味での総力戦で、怪我している選手達に勝利のプレゼントをしなくちゃね。

頑張ろー!!