GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

けがケガ怪我人続出、それでも勝ちたい!ナビ杯予選リーグ第5節vsC大阪戦

こんなにまでも大勢の怪我人で選手を欠いた事があっただろうか?

ジェシ、タッピー、クロ、コミ、こーじ、ルイ、コウセイ、イナ、モリシュン。

それに加えて代表戦でいなかったケンゴとアンちゃん。

ここまではファン感のときまでのいないメンバー。

新たにヒロキが加わり、それで戻って来るのはコウセイだけ?

アンちゃんも戻るもケンゴは引き続きいない。

キョンペイ怪我したのはさっき聞いたよ~(><)

そんなに風間監督の練習はハードなのか・・・

私が風間監督に替わってから初めて練習を見学に行ったのはファン感明けの、オフ明けの先週の火曜日の事だった。

2部練習の午前練習、10時スタートで現地には10時前には着いたのですが、もう練習は始まっていた。

その日は少し暑かったのですが、練習はキツそうというよりは休みなく常に動いているという風に見えました。

”受ける、止める、強く出す”もちろん正確に、その繰り返しなのですが、その反復練習が試合にも活かされるのでしょう。

ボールを失わない為に。

ミニゲームにも参加していたコウセイだけは復活と言えるでしょうけど、

公式にも発表されない選手達は、いったいどうなっちゃっているのか・・・

それだけじゃないぞ~、実はヤジもいなかったし、次の日に行われた日体大との練習試合に出ていない選手もいたね、どこか痛めたのか・・・

それから1週間は経ってはいますが、どこまで回復していてどの選手が大丈夫なのか?

もしかしたらまた「あっ」と驚く選手起用があるかもしれません。

別の意味で目が離せません。

それでも勝たなければいけません、可能性が「ゼロ」でない限り・・・

残り2試合、ふたつ共勝つという強い気持ち持って戦おう!!

勝利を自分たちの手で手繰り寄せよう!!