GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ホームでの連敗を阻止!リーグ第13節vs仙台戦

5月リーグ戦ラストゲーム、等々力に首位仙台を迎えます。

思い出されるのは去年の震災後の再開試合の事。

あの降りしきる雨の中で、フロンターレも頑張ったけどそれにもまして仙台の選手&サポさんの気持ちの方が強かった、そして熱かった。

試合は負けてしまったけど、とてもいい試合でした。

だから、今年は負ける訳にはいきません!!

ましてや今、等々力ではナビスコ・浦和戦、リーグ柏戦と2連敗中&無得点中。

先週の大宮戦で風間監督になり初の無得点&久しぶりの2得点で公式戦の連敗は阻止したけれど、やっぱり等々力でかたなくちゃね~。

5月はリーグ戦3勝1敗となんかイイ感じですね、これは今日も勝って5月を気持ち良く締めくくり&明日のファン感を迎えたいところ。

タッピーが怪我で離脱しそこへはユウが入るとの予想スタメン。

私はへナトを使って欲しいのだけど・・・

大宮戦でイナ→ノボリの交代後のフォーメーションで挑み、勝ってたらまたアンカーでヒロキが入ったりするのか・・・

今日は緩和地帯も取り除かれ、360°スタンド廻り放題なので、私も仙台サポさんとこお邪魔して

みようかな^^

アウェイ席からのGゾーン~ゴール裏もどんな感じか見てみたいな。

とにかく、勝ち点のお土産はひとつたりとも渡せません!!

仙台の堅い守備を崩せるか?   頑張ろう!!