GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”青組、頑張れー!!”リーグ戦第12節vs大宮戦

わっ、気が付けばもうリーグ戦3分の1を消化しているではないか・・・

今日はアウェイ大宮戦、キクのいる大宮。

そして私事ですがうちは今日、小学校の運動会♪

そう、色はなんと”青組”なんです。

去年も青で優勝した。今年も勝って、フロンターレにも勝って欲しい。

故障していたイナが戻って来る様で、失点の方は少しはカバーできるのか?

でも復帰してすぐで90分はいけるのか?また故障してしまわないか?

それが心配・・・

あとは前線の選手達、今はヤジ一人が突出しているみたいだけど、それだけでは物足りないな。

もっともっとそれぞれがゴールに絡むプレイを見たいです。

あんまりゴール前で力まないで、決めたい気持ちは良く分かる、だからちょっと力抜いて冷静にやってみよう。

相手をよく見よう。

なにがなんでも連敗阻止、去年鬼門破ったひとつ、オレンジのアウェイで勝ち点「3」GETして欲しい。

皆が喜ぶ所が見たいから、楽しくサッカーしている所が見たいから。

今日はテレビ埼玉とFMのNACK5で同時に放送があります。。

いいな、テレビとラジオ両方なんて・・・  羨ましい♪

テレビは映らないけど、ラジオはなんとか拾えそうなのでかじりついて聞いているよ。

だから、頑張って!!