GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”超攻撃的”は何処へ・・・ナビ杯予選リーグ第4節vs浦和戦

んーっ、大量失点もさる事ながら、得点が出来ません。

2点、3点取られても、3点、4点取って勝てばいいと言う次元では無い様な気もします。

取られたのならば取り返さなければ、取れないのならば取られない様にしなくちゃ、勝つどころか引き分けすら難しいよ~。

スタメン見て、ケンゴ温存で、メンバーから見て誰がゲームを組み立てていくのか?

今節の場合はリョウタだったのかな?

どうだったのかな・・・

前半を0-1で折り返し、温存していたケンゴとヤジを入れて少しは活性したみたいだけど、追加点を2点も献上し終わってみたら0-3。

どうしちゃったの?

何が違うとこんなにも違ってしまうのか?

常に強い気持ち、闘う気持ちを持って試合に臨んでいるのではないのかな?

相手あっての事だけど、”超攻撃的”も2試合連続無得点では、まだまだ練習の成果は得られていないのかな?

不思議でなりません。

「こんなもんだよ・・・」なんて事は言いたくないな・・・

明日はまたリーグ戦もある、クヨクヨしている時間もない。

しっかりと地に足を付けて、前を向いて闘っていこう!!