GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

"怪物”とか”秘密兵器”とか楽しみすぎる♪リーグ戦第11節vs柏戦

5月に入り2連勝中、守備は・・・だけど、攻撃は好調なフロンターレ

今日はホーム等々力に昨季リーグ王者、柏レイソルを迎えます。

レイソルはただ今リーグ戦暫定で15位と調子はいま一つの様ですがそこは昨年のリーグ覇者、侮れないと思います。

そして我がチームですが、どうやらイナが3試合連続フル出場のお疲れからか、スタメンからは外れる様です。

イナに代わりアンカーに入るとされる裕介、そして右SBには「フロンターレの秘密兵器」へネが初スタメンとの事♪

いよいよと言うか、満を持してと言うか、あたためてあたためて、「ここっ!」と言う日がどうやら今日のようですね。

あの体格に、あの風貌!?若干20歳とはいえ、サッカー王国ブラジルからきたヘネだから、そこそこの、いやがっつりプレーを期待しない訳が無い。

リョウタたち高卒トリオと同じ学年なんて信じられないのだけど、その秘密兵器・ヘネ投入でまた新しい、違ったフロンターレが見られるかもしれない。

楽しみだ~♪

そして2戦連続2得点と、絶好調と言っても良いでしょう、”怪物・ヤジ”

ケンゴとのホットラインが炸裂するのか、そろそろマークも厳しくなると思うので、描いた通りのプレーがし難くなるかもしれないけど、ここからはヤジの腕の見せ所だよ。

目覚めた”怪物”がさらなる進化を遂げるには、どうやってアタックしていくのかな?ヤジ、頑張れ~!

ヤジだけじゃないよ、誰もがヒーローになれるのだから、みんなで決めちゃおう!

あと、一番の心配は・・・ドール君とバナナじゃんけんが出来るかどうか・・・

これって結構大事です!!

さあ、3連勝目指して後押しも頑張りましょう!!