GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”超攻撃的”に攻めまくれ!リーグ戦第10節vs名古屋戦

GWラストゲーム、気が付けばリーグ戦も10試合目。

今日はアウェイで名古屋戦。

風間イズムが徐々にではあるけれど浸透しつつあり、先の磐田戦で勝利した事で選手達も少しは自信になったかな?

でもまだまだこれから、風間監督の言う「良い所を高めて行く」となればいったい今日は何点取ってくれるのだろうか?

そんな期待は持ちつつも、「何点取られちゃうのか・・・」心配な所もあります。

風間監督になりスタメン予想が一つの楽しみになったので、私もここは予想(&希望)して見よう♪

          ヤジ

   クス           タッピー

      リョウタ   ケンゴ

          イナ

 ノボリ  モリシュン  ヒロキ 裕介 

         ヨウヘイ

磐田戦、前半で交代させられたユウに代わりタッピーを、CBはモリシュンとヒロキで。

磐田戦でプロ初ゴールを決めたリョウタは外さない訳にはいかないでしょう。

交代で、タッピー→へナトorこーじ、ノボリもユウダイと交代あるかな?そして一番心配なのがイナが90分頑張れるかどうか?

コンディションは絶対的に不利な状況にあるから、どう忍んで、どう攻めて、どう守るか。

現地の天気も怪しい予報となっていて色々難しいかもしれませんけど、勝って勝ち点「3」といきたいですね。

疲れを吹き飛ばすようなプレー、期待してます。

現地組の皆さま、後押し宜しくお願いします♪