GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

K(今日は)Y(やってくれるかな?)リーグ戦第9節vs磐田戦

5月に入りました。

前節終了時で3勝4敗1分け、得失点差-3とあまり成績もよろしくないな・・・

風間監督を迎えての2戦目、ホーム等々力にて磐田戦なのですが・・・

リーグ戦、等々力で勝てません、私は開幕戦以来「AVANTE」歌っていません・・・

そろそろ歌いたいなぁ~。

ジェシ、コウセイに続きコミまでも長期離脱となってしまい、厳しい夏場を迎える前に台所事情の方が先に厳しくなってしまった。

そこで、救世主となるか?左SBとして先発濃厚のノボリ。

今季はスタメンはおろか、ベンチ入りもままならなかったノボリ。

磐田の右サイドは強力だよ、駒野選手に山田大紀選手ね・・・

コミの怪我とは言え掴んだチャンスを逃す事は無い、しっかり頑張ってきてね。

徐々にではあるかもしれないけど風間イズムは浸透してきていることでしょう。

今日はどの位やってくれるのか?

毎試合発表会みたいだね、それでも結果は欲しい。

広島戦よりかは進歩した「風間サッカー」に期待します。

今日も「あっ」と驚くような選手起用はあるのか?

個人的にはそろそろヘネが見たいな・・・