GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ピンチを乗り越えよ!リーグ戦第7節vs札幌戦

新監督人事が落ち着きそうで、先のナビ杯予選リーグもようやく1勝し、チームとしてもこれからだ、という時に・・・

DF陣の要、頼れるジェシが3ケ月の長期離脱、コウセイも肉離れで4週間の離脱、ケンゴは胃腸炎で今回は帯同してないかも、サネはナビ仙台戦でイエロー2枚をもらった為の出場停止。

こんなにも悪い事が重なるとは、神様も酷い事してくれます。

だけども、やっと乗って来た波からまた落ちるなんてとんでもない、ここは残ったメンバー全員で乗り越えて行かなければ、「タイトル」なんて夢のまた夢で終わってしまうよ・・・

今日は遠い北の大地での札幌戦です。

その札幌を率いる石崎さんはかつてはフロンターレでも監督をしていた方ですが、私は石崎フロンターレは全く知りません。

きっとフロンターレの存在すら知らなかったような・・・

恩返しの勝利か?お礼詣りの勝利か?勝って勝ち点「3」を持ち帰って欲しい。

連戦と移動で選手達も着かれているよね、試合もそうハードワークも難しいかもしれないね、特にイナとかヤジとか・・・

とにかく勝って欲しい、リーグ戦4試合振りの勝利、皆が待ち望んでいるからね^^

頑張れ~!!