GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

好敵手(ライバル)を迎え討つ!第5節vsFC東京戦~第19回多摩川クラシコ~

2年ぶりの対決です。

とっても楽しみな特別な対決です、「多摩川クラシコ」。

ここ4戦はフロンターレが勝っていて、通算でもフロンターレの8勝5敗5分けと勝ち越してはおりますが・・・

今季にいたっては過去の対戦成績は当てにならないかもしれない・・・

だけど、絶対に勝ちたいんです。負けられないんです、負ける訳にはいかないのです。

ライバルだから・・・

もし、ヨウヘイが怪我でまだ出られないとなると、権田選手とアンちゃんのU-23、GK対決になる。

1月1日の天皇杯、その頃はまだ京都に所属していたモリシュン、目の前でその勝利をまざまざと見せつけられた。

ケンゴもクラシコに関しては特別な思いがあるでしょう、いえ、ケンゴだけでは無いはず。

怪我人も何人かいるみたいですし、ACLのハンデとか、移動のハンデとか色々あって大変でしょうけど、そいうの明日は一切考えないで思いっきりぶつかりあいましょう!

2年ぶりの対決、楽しみましょう♪

そして勝つのはもちろん、私達です^^

今日勝って、上にあがるぞ!!