GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

もう落とせない!!ナビ杯予選リーグ第2節vs広島戦

第1節の鳥栖戦に続き、今節もアウェイで広島戦です。

のっけからアウェイ2連戦とは厳しいですね。

ペドロヴィッチ前監督との相性は良かったけど、森保監督に変わってどうなのかな?

相性云々言う前に、鳥栖戦を負けてしまった為、予選リーグ突破の為にはもう一つも落とせなくなった。

すでに崖っぷちなのか・・・

土曜日の浦和戦、攻めていたにも関わらず得点は僅か1点。

相手あっての事だとは思いますが、突破力?崩し?ゴール前での余裕?アイデア?技術?判断力?落ち着き?そして、運・・・

どれを以てゴールを奪う事ができるのかな・・・

昨日の春の嵐の再現で、広島への移動も大変だった事と思います。

「コンディションが・・・」とか言ってられる状況でもないので、そこはプロらしく、もう頑張ってもうらうしかないんだよぉ・・・

でないと過酷なACLとか闘っていけないよ・・・

頑張れ~、頑張るんだよ~!!