GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

切り替えて勝ち点を取る!第4節vs浦和戦

開幕戦から4週続けて雨に見舞われるなんて、何かの嫌がらせか?

それとも誰かすんごい雨男でもフロンターレの中にいるのかな?

監督が昨季まで広島で指揮をとっていたペドロビッチ監督に変わり、阿部選手、槇野選手と代表クラスの選手の補強もし、柏木選手も好調の様だし・・・

2009年以来勝ってない浦和戦。

だけど、もしかしてペドロヴィッチ監督との相性は良いのかな?

フロンターレ、広島とは相性が良いですよね。最近負けた記憶が無い。

だけど、チームも違うし選手も違う。スタイルは同じかもしれないけど演じる選手達によって微妙に代わってくるかもしれない。

まあ、そんな他力本願的な事を言うのではなく、うちが頑張ればいい。

どうやらサネが怪我をしている(先日麻生に練習見学行った時もいなかった)ようなので、そこへ裕介がはいる位で、スタメンは開幕戦からのメンバーと同じのようです。

だれが出ても同じサッカーを、と言うのなら点が取れていないここら辺りで少し選手を入れ替えてみてはとも思いますが。

とりあえずへナトだけはそのままでいいですね。足元のプレーやFKはきっと武器になるはず。

御家族も来日しているとのことで、良いプレーが期待できるでしょう^^

ただ今公式戦2連敗中ですが、負けを引きずらない、気持ち切り替えましょう。

現地へ行かれるサポの皆さま、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

勝ち点を持ち帰られますように・・・

もちろん「3」です!!