GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

攻めあぐね、1点に泣く・・・第3節vsC大阪戦

チャンスはあった、あるんだけどもゴールは遠かった・・・

古巣相手にチャンスも幾度かあったルイだったけど。

先に動いたセレッソに、上手さにやられてしまった様な気もします。

一瞬だけボール見ちゃったね、キムボギョン選手に交わされた一瞬だけ止まってしまったね・・・

失点したとはいえ1点なのだけど、先制する、追いつく、追い越すが出来ないとなると、この先かなりキツイ。

いつか、いつかと思っているうちにどんどん試合が消化されてしまうよ。

まだ3節目、出来る事はあると思うので傷が深くなる前に。

移籍した選手を拍手で迎えるフロンターレのサポーター、昨日はヨコに拍手を送りました。

そして6年間在籍していたセレッソからフロンターレに来てくれたルイにも、セレッソサポから沢山の拍手が送られていた。

試合終了後もその声は大きく聞こえていたし、バス待ちをしていた外でもセレッソ時代のチャントが響いていた。

ルイもその声に応えていたね、いい光景だったとともにセレッソサポにも愛されていたルイ、セレッソサポも暖かい^^

今度は長居に凱旋だ、その時は是非恩返しゴールをね。