GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ロンドン世代&ヨコを迎え討つ!第3節vsC大阪戦

このカード、個人的にとても楽しみにしてました。

今、旬のロンドン世代を要するC大阪戦なので・・・

そして今季セレッソへ移籍したヨコを迎え打つのです。

テレビ観戦しかしたことありませんが清武、山口、扇原の3選手はいいですね、動きがすばらしいと思います。

うちにも一押しの選手いるんですけど・・・

ヨコも開幕戦こそベンチ外でしたが、2節目はベンチ入りし先のナビ杯予選リーグ1戦目では先発していました。

どうかな?出場機会がある事を願って・・・ヨコ、容赦しないからね^^

ところで、そのナビ杯予選リーグの1戦目、鳥栖と対戦し今季公式戦初黒星となったフロンターレ

ヨウヘイ、ケンゴ、コミ等をターンオーバー(怪我してませんよね・・・)をし、セレッソ戦万全の態勢で望めるのですから、等々力ですし、開幕3連勝といきたい所はヤマヤマですが・・・

今季初失点を喫した堅守のDF陣、明日はいつものメンバー&ポジションに戻るので大丈夫でしょう、ネっ!

肝心の攻撃陣、公式戦3試合で僅か3得点、うち2点はへナトのセットプレー絡み、ようやくヤジが流れからのシュート(こちらもスローイングからですが)決めてくれました。

まだ明日で公式戦4試合目ですけどそろそろ、流れの中からとか、サイドからとか、「オッー!」と言わせる得点が見たい・・・

もちろん、へナトのFKも大歓迎です^^

そして1番期待したいのはルイの恩返しゴールでしょう。

勝てば首位も見えるかもしれません!!

いいですよね、たまには浮かれてみたい・・・

明日はお天気も良さそうなので、全身全霊後押ししたいです!!

セレッソ戦、ここ2年間リーグ戦勝ち星無し、そんな記録は明日破ればいい!!!

「一体感」で勝ち点「3」を勝ち取りましょう!!!!