GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

点取れないと勝てません・・・ナビ杯予選リーグ第1節vs鳥栖戦

開幕戦、2節目と苦しいながらもなんとかしのいで勝ってきたけど。

フロンターレは怪我人とターンオーバーの為か、スタメンを6人入れ替えて来た。

それでも相手には引けを取らないメンバーのはずなんだけど・・・

ふたをあけてみたら、前半こそ0-0で折り返すも、後半8分20分と失点。

交代で入ったヤジがなんとか1点を返してくれたものの、反撃はそこまでで。

1-2で負けました・・・

んーっ、点取れないとキツイですね、勝てません・・・

今の攻撃では2点取られても3点取り返す自力と言うか、連携がまだ整っていませんか?

ジェシ&ヒロキに安心安全のモリシュンのSBも機能しなかったのかな・・・

攻撃陣はどうだったのかな・・・

流れを変えるためにリョウタではどうだったのだろう・・・

ケンゴ怪我してないよね?コンディション不良と聞きましたが、土曜のセレッソ戦には戻ってこられるのかな・・・

開幕して公式戦1つ負けただけなんだけど、なんだか凹むな・・・

セレッソ戦はしっかり後押し出来るように私も体調ととのえなきゃね。