GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

さあ、いよいよリーグ戦開幕♪まずはJ2から・・・

3月4日、今日からリーグ戦が開幕しますね。

また、どっぷりサッカー漬けになれると思うと嬉しい♪

昨日行われたゼロックススーパー杯、レイソル勝利おめでとうございます♪

やっぱ強いわ、きっと今年も首位争いの1番手でしょう・・・

今週はACLも始まります。そう考えると大変なんだね、試合間隔が短いから。

だけど、出られる事の喜びには代えられない、来年こそはフロンターレも・・・

J2はチーム数が22に増え、JFLとの入れ替え戦とか順位決定戦とか(でしたっけ?勉強不足で

すみませんm(_ _)m)でJ1より一足早く開幕するJ2。

今年もフロンターレから移籍して行った選手達の動向が気になるところです。

1番は、町田ゼルビアかな・・・

ザワにソノ、ソノはロンドン五輪に出るためにはレギュラー確保は必須だからね・・・

そしてザワの鬼セーブがゼルビアでもきっと見られる事でしょう。

クッキーとナツメが栃木に移籍。どんな風に得点に絡むプレーを見せてくれるのか?

ヤブ、熊本で背番号「10」を受け継ぎ、期待は大きいのだろなぁ。

そしてマツ。元気の無かった時のフロンターレに時には厳しく、時には明るく励ましてくれたり。マツも先ずはレギュラー取りだね。

キャプテンのユウジや、教育係になった勇介や、あげたら切り無いけどみんなの活躍、期待しているよ(^o^)/

怪我はに気を付けて、1年間乗り切るんだよ~!

みんな、頑張れ~!!