GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

1年間挑み続けた集大成を見せてくれ! 第34節リーグ最終戦vs磐田戦

今年も「あっ」という間にこの日を迎えることとなりました。

いよいよリーグ最終戦、磐田戦となる訳ですが・・・

ただ今フロンターレは11位。ひとつでも上の順位を目指すべく、明日やるべき事は勝って勝ち点「3」をGETする事。

他チームの勝敗如何によっては7位にまでジャンプアップするのです。

賞金も戴けます。

それに明日はジュニのラストゲームとなりそうです。

是非天皇杯まで一緒に・・・の願いは届いていると思いますが、(麻生Gに行かれた皆さん、御苦労さまでした) どうするのかな、ジュニ・・・

で、ジュニがあと2点得点すれば、9年連続2ケタ得点という、これまたすばらしい偉業を成し遂げられるかもしれません。

それも踏まえて、明日のスタメン予想。

      ジュニ   ユウ

  こーじ        タッピー

     コウセイ  ケンゴ

コミ  ヒロキ   キク   裕介

         リキ

これが、今のフロンターレのベストメンバーと言えるでしょう。

苦しい時にゴールを決めるストライカーになってね、ユウ。

明日はジュニを間近にプレーできるのが最後かもしれない。

いいところ沢山盗んで、吸収してジュニの意思を受け継いで欲しい。

そしてケンゴ→ジュニのホットラインも最後かもしれない。

きっとジュニは決めてくれるはず、だから1本でも多くパスを出して1点でも多くジュニに決めてもらおう。

そして、相馬サッカーの集大成も見せて欲しいです。

今年のキャッチフレーズ「挑」に恥じないプレーを見せて欲しいです。

8連敗の後、3勝1分けと分が良いアウェイなので、気分的にも乗っていけるのでは?とも思います。

現地組の皆さん、お天気が怪しいですが後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

最後は笑顔で有終の美を飾りましょう!!あくまでリーグ戦だけだけど・・・

本当に笑うのは来年の1月1日だからネッ(^0^)/

試合終了後、アウェイゴール裏は涙で包まれるのだろうなぁ・・・