GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

” 勝てそうな気がする~♪” vs広島戦

↑、 緩くてスミマセン・・・m(_ _)m

今年のリーグ戦、残り3試合。3試合しか残っていないのにまだ残留が決まっていないとは?

ここ数年のフロンターレにとっては非情事態なのでしょうか・・・

J2には行きたくない、行きたくないなら今日こそはしっかり勝ちましょうよ!!

8連敗脱出後、アウェイ戦に至っては2勝1分けと分が良いんです。

アウェイだから戦い方も割り切ってできるでしょうし、近年は広島とも相性が良かったはず・・・

心配していた得点も、水曜の天皇杯大分戦で久しぶりに4点取って良い形は見えてきているとも思うので、多少は自身が付いているか・・・

とりあえずのスタメン予想

         ジュニ   ユウ

  こーじ                タッピー

        コウセイ     ヨコ

  コミ   キク      ヒロキ    裕介

             リキ

といった感じで・・・

大分戦で復帰し頑張ったヨコをいらわずそのままスタメンで。

コウセイとのコンビも良さそうですね。

ケンゴは代表でお疲れかと思うので、ヨコ→ケンゴでいいと思います。

CBもヒロキ、キクで安定しているようなのそのままで。

後半にはスーパーサブ的なクスを入れ相手が疲れているところをさらにかき回しドリブルで切り込んで

いって欲しい。

あと1枚はヤジでしょうか?

絶対勝てるから、自信持っていこう!

川崎市は今日は雨模様ですが残留決定&勝利の嬉し涙雨となってくれますように・・・

現地のサポの皆さん後押し宜しくお願いします。

私は暇にまかせてテレビ見ながらつぶやきます♪