GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

4-0で勝った!等々力で勝った☆優勝狙っちゃう?天皇杯3回戦vs大分戦

職場の食事会から帰宅したら(時間は見なかったけど)子供が、

「お母さ~ん、フロンターレ2-0で勝ってるよ~」 と、教えてくれた。

私の代わりにしっかりツイッタ―観戦をするように頼んでおいた。

「いったい何があったんだ・・・」

その後も3-0、4-0と得点を重ね、結果4-0で快勝した♪

現地参戦の皆さん、久しぶりのアバンテにタオルも沢山回せて本当に良かったですね。お疲れ様でした&羨ましいです・・・

先発のユウもしっかりゴールを決め、復活ヨコもジュニもクスもタッピーも、PK決めたヤジも、キャプテンのコミも、みんなみ~んな頑張りました。

完封勝利も久しぶりです、ヒロキはもう外せませんかね^^

とにかく次につなぐ事ができました。

12月3日(土)で試合終わりじゃないです。

イナ、リョウタと相次いで怪我で離脱したボランチに、ヨコの復活は大きい様ですね。

動きが良くなったと褒めているブロガーさんもいらっしゃるので、ここは期待しちゃいましょう、大丈夫だよね?

ヨコが「優勝狙います」と公式にコメントしてくれているので、ここはそれに乗っかっちゃて「優勝狙っちゃいましょう!!」

まだまだ16強に入っただけでこの先もっともっと厳しいと思いますが、唯一フロンターレが挑めるタイトル、「天皇杯」を目指し元旦までサッカーをするべく・・・

その前に・・・まずはJ1残留を決めましょう!!

絶対、絶対!!