GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

(気持ち切り替えて)タイトル目指すんだよね!天皇杯3回戦vs大分戦

気持ちを切り替えるのは私の方。

北朝鮮戦を見てなんとも言えない気持ちになって、負けたのは悔しいからね・・・

見る方も忙しいよ、代表ブレイクも終わり今日は天皇杯3回戦だ。

フロンターレは大分と、降格以来の対戦ですかね。

敵情視察ではないけれど、J2の鳥取戦とこの前のFC東京戦をテレビでちょこっと見ました。

ちょこっとだけですが、大分が頑張ってた所は確認出来ました。

鳥取戦は0-0、FC東京戦は逆転勝ちでしたから。

あなどれないね、大分。

森島選手や前田選手は要注意ですかね、リーグでの順位は同じ12位、消化試合数が違いますが似たような感じのフロンターレと大分。

だけどね、今もまだタイトルに「挑む」と言うのなら、明日は負けられないんです。

勝ってクッキーのお祝いもしたいし、ケンゴやイナ、クロの帰りも待たないといけませんから。

頑張ってよ~、でも心配だ・・・