GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

4-0快勝☆祝・最終予選進出 W杯アジア3次予選vsタジキスタン戦

記事が前後してしましましたが、録画込みでやっと全部見れました。

やっぱりあの時間帯、私にとっては魔のゴールデンタイムでした(><)

前半は何とか見れましたが後半はほぼ全滅、得点シーンだけはアナウンサーの方のボリュームが上がるので見逃さず^^

確かにひどいピッチでした。それでも時間が経つにつれ感覚を掴み、選手同士の距離も程良く保たれ、パスもそこそこ繋がったので上手く崩せて得点出来た所もあり、技ありシュートもあり、代表初ゴールもありで快勝だったと思います。

唯一危なかった前半のタジキスタンミドルシュートもポストが守ってくれたのでクリーンシートで終わる事もできました。

もう明日は北朝鮮戦、ザック監督は「勝ちにいく」といってるそうなのでスタメンはそのままか?中3日という事もあり変えてくるのか?

長友選手が不在なので3バックを試すことはナシかな・・・

明日は16時キックオフなのですがタジク戦よりは腰を落ち着けて見れそうです♪

いずれにせよ人工芝のピッチは硬い様なので、怪我にはくれぐれも気を付けて欲しいです。