GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

来年はサッカーも頑張りましょうか・・・

昨夜の「FOOT×BRAIN」 見ました。

今回紹介されたこと、されなかった他の事を含めて本当にスタッフの皆さんの尽力には頭が下がります。

もちろん選手、スポンサーの皆さんの協力無しでは出来ません。

フロンターレ=地域密着と言っても過言ではないとも思います。

がっ、しかし、しかしです。

やはりフロンターレはプロのサッカークラブ、「戦う集団」です。

選手のブログを見ても試合、練習以外の事も楽しそうだし、仲が良さそうだし、それはそれで結構ですが・・・

以前このブログで「勝つ事が最大のファンサービス」だと申した事があります。

やっぱり、それがないと色んなプロモーションも活きてこないと思います。

今年はそれが少ないのでね・・・

まずは選手達がサッカーで等々力でピッチで頑張って。そしてサッカーの事、フロンターレの事を知らない方にはプロモーション活動を通じて知ってもらって、等々力に足を運んでもらって、サッカーを楽しんでもらって一緒に熱くなってもらって・・・

そんなトントンと上手くはいかないかもしれませんが、千里の道も一歩から・・・

ピンチの時ほど支えてくれる沢山のファンサポーターの皆さんもフロンターレにはついています。

私もその一人ですv(^o^)v

だから、だから・・・

絶対残留!!   今はこれに尽きます!!!

天皇杯も勝ち上がってイナの帰りを待ちましょう♪