GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

運もなしツキもなし勝ち点もなし、そして私は拍手もなし・・・vs大宮戦

前半開始2分、事故とはいえどもやはりミスはミス。

しっかりと決められ早々に失点してしまい重たい空気が漂う。

それでも何とか得点しようとコウセイもミドルシュート打ったけどね。

コミもケンゴも惜しかった、相手GKもあたっていたかな・・・

徐々に攻撃のエンジンがかかり始めたフロンターレ、後半16分ユウとこーじをダブル投入してから全開に。

落ち着け、大事にいこう。

だけど、打てども打てども入らない、CKも決められない。

ヒロキのヘディングも僅かに枠の外。こーじもあと少しのとこ。

久しぶりのクッキーもなんとかしようとがんばったんだけど。

PA内の白い壁が立ちはだかる。

結局シュート20本、CK14本、これだけチャンスあったのにね。

第31節終了し順位は12位と変わらず、前後のチームに助けられてるよ。

負けたのに順位が落ちないんだから、だから甘えちゃうんだよ。

残り3試合、等々力は1試合しかないのに。

最後くらいは勝たないと、このままでは終わるのはあまりにも悲しすぎるよ・・・

悔しすぎる・・・