GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

あれこれ言わないから、ただただ「勝ってくれ~」vs大宮戦

とうとう決戦の日が来た。

等々力での大宮と直接対決だ。  大一番だよ。

ここで負けとなれば、さらに降格へ近づくことになるかもしれない。

そんなことは絶対にあってはならない。

「相手の方が勝ちたい気持ちが・・・」とか聞きたくないから。

だったら、それを上回る強い気持ちを持って挑むこと!!

諦めないこと、走り切ること、声を掛け合うこと。

明日はそういうことも含めすべてを上回らないと簡単には勝てないと思う。

サポーターだけじゃない、フロンターレに関わる人みんなをガッカリさせるような試合だけはしないでね。

あー、やっぱりあれこれ小言言っちゃうね。

もちろん、後押しもがんばりますっ!!

イナも明日に備えてもう寝るらしいから・・・(^^)

でっ、明日のスタメン予想はそんなイナに期待を込めて・・・

        ジュニ   ユウ

  ケンゴ              タッピー

       イナ   コウセイ

    コミ  ヒロキ   キク   裕介 

           リキ

交代は、こーじ、クス、ノボリで /

先手必勝でいきましょう!

残留しなきゃロナウジーニョだって来てくれないよ~。

んっ?その話題はもう終わりかな?