GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

これは遊びじゃない、「戦」~いくさ~だ! vs甲府戦

今日、バスツアーで甲府戦参戦します。

子供も一緒に行くのでさながら遠足気分なのですが、「今日は遊びに

行くんじゃないよ、試合だからね・・・」と、言い聞かせはしたものの

どこまで本気モードかは・・・

キク&裕介に代わり、サネ&ヒロキがスタメンでしょうが、どちらが

右SBに入るのでしょうか?

4試合連続得点中のハーフナ―選手と、2試合連続得点中の

パウリーニョ選手には要注意です。

フロンタも上向き加減ですが甲府も連勝していて手強いです。

今日に至っては残留争いの決着もつけたいです。

だから勝ち点「3」は必須です。

私もタダでは帰りたくないので、勝ち点だけはお土産にしたいと

思います。

では、行ってきます!!