GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

等々力で勝てた ☆!ナビ杯2回戦 2ndleg vs横浜FM戦

やっと、この時がきましたね^^

先制されるも(タニに)前半に追いつき(たっぴーヘッド)、突き放される

も(新たなるフロンタキラ―大黒選手)また追いつき(ジュニみそぎ

弾)、最後はロスタイム、こーじの勝ち越し弾で逆転!!

等々力劇場、復活です。

こーじもしっかり恩返しできましたね、おっと、こちらもタニにしっかり

恩返しされましたが・・・

トータルスコア6-3で敗退となり、今年もナビスコ杯を掲げる事が

出来ず、残念ではありますがここは気持ちを切り替えまずは

リーグ戦、天皇杯へとシフトしていって欲しいと思います。

第一はJ1リーグでの残留。でないとナビ杯にも出られませんから・・・

2点は取られはしたものの、3点を取り返しようやく「らしさ」が戻りつつ

あります。

コミやイナも戻りつつあります。

まだ間に合います、ここからですね。

絶対残留しましょう!!