GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

お土産はお金で買えない「勝ち点 3☆」 vs甲府戦

現地組、そしてそれぞれの持ち場で念を送られていた皆さん、やりましたね!

勝ちましたね v(^O^)v   気持ちの良い日曜日です。

リーグ戦3戦負けなし、公式戦4戦負けなし、クリーンシートのオマケ付きです。

試合の方は、終始甲府がボールを保持していた様に見えました。

ハーフナ―選手やパウリーニョ選手がボール持つと怖かった・・・

その中でもスタッツを見てもわかる様に、少ないチャンスをものにし

こーじ→タッピー→ユウと流れるようなパス&シュートでしたね。

ユウは(確か目標としていましたよね)自分の背番号と同じ「11」まで

得点を挙げる事ができた。

おめでとう!!  まだまだいけそうですね^^

ちゃんとゴール前に顔を出してるからこそ積み重ねてこれた得点だと思う。

その存在感は大きいぞ~♪

昨日に関しては守備の方も良かったです。

やっぱヒロキですかね、幾度かピンチを救ってくれたし安定していました。

そしてなんと言ってもリキ、スーパーセーブで助けてくれた・・・

ゴール裏に挨拶に来た時「リキ、痩せた?」と、遠目で見てもわかったくらい顔が締まってたような・・・

頑張ってるんだね、きっと。

後半からユウダイに代わりコミがIN。

待ってたよ~、嬉しいよ~!!

ユウダイもコミが不在時はよく頑張ってくれた。 だからもっと見てみたい気もする。

スコアは0-1のまま後半ロスタイム、でも試合終了の笛が鳴るまで、

アバンテを歌っていても安心できずで・・・

私自身約3ケ月ぶりのアバンテで(ヒデキの等々力以来)込み上げてくるものがありましたよ(T _ T)

ゴール裏に引き揚げてきた選手達も皆うれしそうで、ケンゴもずっと手を叩き喜んでいました。

選手達の雰囲気も上場です^^

とりあえず暫定ですが順位も9位にあがり 「残留争い」 という

言葉からは少し離れはしましたが、安心するのはまだ早い。

ひとつ、ひとつコツコツと勝っていきましょう!!

今回私はバスツアーで参戦しましたが、ここだけの話、自信初参戦でした。

子供も手抜きしないで応援していたし、後押し出来たね^^

ビンゴも当たり満面の笑みでした。

バスツアーは時間の制約があるので、楽しみにしていたもつ煮は

買う事が出来ず、家にお土産も買えませんでしたが、私はしっかり

勝ち点 「3」 というお土産を戴き、もうそれだけで十分です。

勝ち点はお金で買えないから・・・

次節リーグ戦は等々力で新潟戦です。

今度こそ等々力でアバンテを歌いたい・・・