GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今日こそ等々力でアバンテを歌う為に♪欲しいのは勝ち点「3」vs清水戦

前節山形戦で、0-1ではありましたがリーグ戦8連敗という不名誉な記録に終止符を打つ事ができました。

ひとつ勝つ事の難しさ、大変さ、そして大切さ、選手達皆大きく感じる事が出来たと思います。

でも、本当の戦いはこれからだ。

何せ、聞き慣れない ”残留争い” に首をつっ込んでしまっているのでね。

明日等々力での清水戦、こちらは勝ち点33の12位、清水は勝ち点36の9位。

勝てばもちろん順位があがります。

そして残留争いからもチョットは抜け出せる事ができるかもしれません。

だから明日は勝利あるのみ。

百歩譲って必ず勝ち点「1」だけは取る、いや初めから低めの設定は甘えが出るから、やっぱ明日の仕事は勝ち点「3」を取る事。

その為の後押しは怠りませんよ~。

明日はコウセイがイエロー累積で出られないので、ボランチはケンゴとリョウタか・・・

どちらかがアンカー役にまわるのかな?

その方がCBからのタテのラインの守備が安定するのかと・・・

SHに山形戦好調だったタッピーと、三十路に突入したこーじと。

最前線はヤジがけがしているそうなので、ジュニ&ユウでしょう。

そうそう、昨日はユウが誕生日だったので、1日遅れのバースディ

ゴール決めてもらいましょう^^

とにかく、明日は等々力でアバンテを歌わせてくれ~!

私は柏戦に行っていないので、ヒデキの福岡戦以来歌っていない。

お願い・・・

それからユングべり選手、どの位すごい選手だったのか知りません。

だからその話題には一切触れません。

私的には小野選手や高原選手が見たかったな・・・

イナも含めて、黄金世代だもんね。