GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

あと2,3点取れたかなぁ~U-22ロンドン五輪アジア地区最終予選vsマレーシア戦

今日はじっくりテレビ観戦させてもらいました。

清武選手、上手いです。

先制点はお見事でしたね。

自分で打つかな~と見せかけて、右サイドにいた東選手にサッとパス

を出す所なんか、おしゃれです♪

しかもアウトサイドで。

清武選手自身も得点出来そうな惜しいシーンもありましたね。

そうですね、清武選手はフロンターレが育てたとも言われています。

8月6日等々力でのセレッソ戦、1ゴール、1アシスト、完璧でした・・・

原口選手もキレていた様に見えました。

後半に入り、永井選手を投入した事で、さらに攻撃のスイッチが入った

様で、病気明けの山崎選手に落としゴールが決まった所なんかは、

さすがです。

後半、あわや同点か?なんてシーンもあったけど、なんとかしのぎ

ました。

相手GKのファインセーブに阻まれた所もあったけど、4-0、5-0

くらいで終わっていてもおかしくなかったように思いました。

勝ち上がれるのは1位通過の国だけだから、あとあと得失点差の勝負

になった時でも、取れる時には得点したいですし。

最終予選は来年3月までの長丁場です。

2月はシーズン前、3月はJ開幕後とコンディション作りも大変でしょう

けど、是非とも1位通過で予選突破して下さい。

やはり、なでしこに続け!ですかね^^

フロンターレでなく鹿島を選んだ山村選手、今日はあまり見せ場

なかったのかな・・・

そしてアンチャン、次の試合は期待してるよ。

テレビ、映ったぁ~^^