GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

長かった暗闇からの脱出!その嬉し涙、忘れるな・・・vs山形戦

まずは、現地参戦された12番目の選手の皆さん、後押しホントに本当にお疲れ様でした、有難うございました。

そして、それぞれの場所でそれぞれの想いで見守っていたサポの皆さん、良かったですね^^

2ケ月ぶりの勝利です♪

勝つ事がこんなに困難で、いばらの道だったとは思ってもいませんでした。

私もツイッタ―観戦しながらヒヤヒヤものだった。

そして、勝利を確認出来た時はウルウル(T _ T)・・・

中2日のフロンターレに対し、中5日と準備万端の山形。

引いて守って、カウンター。今までの相馬監督の戦い方を変えてまでも、いや、変えざろうえなかったのでしょうけど、勝つためには綺麗事は言っていられませんしね。

別の戦い方のバリエーションが確認できて、これはこれで良かったのではないのでしょうか?

もともとフロンターレの得意のパターンですし・・・

綺麗に決まりましたね、たっぴー→こーじ→ユウの速効。

気持ち良かった~。

たとえ相手が攻めあぐんでいたとはいえ、失点ゼロで抑えられた事は何よりです。

これからまだまだ、生きるか死ぬかのサバイバルマッチは続きます。

さらにさらに気を引き締めて、挑んでいきましょう。

そして今日はチーム全員で陸前高田市へ訪問しますね。

勝ちの報告が出来て良かったです。

被災地の皆さんに元気を、笑顔を届けてきて下さい。

あっ、もしかして逆に元気を貰って帰ってくるかもしれませんけど・・・

P.S. 試合終了後、山形のスタジアムDJさんの粋なコメントに、

    また笑顔・・・