GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

「ヤマガタカラカツ、ミナサンイッショニガンバロー!」 vs山形戦

ジュニはファン感で「コウベカラ」と言っていましたが、

きっと間違えたんだ。

ここからでも遅くない、勝つよ、勝つよっ~。

フロンターレと山形、勝ち点差「10」、順位は4つ差(今となっては

セーフティリードではないかも)だね。

山形は得点こそ少ないけど、失点はフロンターレより少ないぞ。

堅守のチームだ。

去年のアウェイもスコアレスドローだったしね。

ケンゴが帯同してるんだよね、あんまり無理はして欲しくないな。

でもベンチにいてくれるだけでもいい、元気の無い監督の代わりに

チームを鼓舞して欲しいです。

そして、私のスタメン ”希望” 

            ジュニ   ヤジ

       ノボリ             こーじ

           コウセイ  リョウタ

     ユウダイ  ソノ   サネ   ユウスケ

               リキ

後半、リョウタの所にケンゴIN, こーじの所にリョウタをスライド。

走れなってくるであろうヤジ→ユウ。

最後はノボリ→ナツメorクスを入れて3トップ。

トップ下にリョウタ、ケンゴでもいいかな。

FKとCKはユウダイで。

なんて、勝手な妄想ですけど・・・

あともう一言、先程ファイフロとその前の番組見ました。

ボール奪われたら奪い返す気迫を見せてくれ。

中2日でキツイだろうけど、とにかく走ろう、追いつこう。

ゴールは割らせない気持ちを見せてくれ。

ミスも仕方ない、声出そう、声掛けよう。

遠い川崎の空の下、祈ってます。