GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

こーじがキャプテンだったね・・・ナビ杯2回戦1st leg vs横浜FM戦

監督から言われたのか、自ら志願してくれたのか。

いずれにせよ、こーじがキャプテンマークを巻いてくれたのは嬉しかったよ。

相手は古巣、マリノスだし。

なんとかしようと決意してくれたと思うのだけど、結果は惨敗でした。

勝てない、というより得点出来てないのが気になるね。

守備崩壊は言うまでもない。

リキ、試合後号泣してたんだって?

悔し涙が出るって事は、まだ余力を残しているんじゃないのかな?

もっともっとみんな動けるはず、走れるはず。

動かなきゃ、走らなきゃ。

明日はもう山形戦だ。

相手は必死で来ると思うよ。

ちゃんと受けて立てるかな?