GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ポゼッションVSカウンター ナビ杯2回戦1stlleg vs横浜FM戦

↑ のような試合展開と見ていいのでしょうか?素人ですみません・・・

木村監督にもいいように言われているようです。

こちらはリーグ戦8連敗、公式戦7連敗(間にナビ杯で広島に勝ったので)中なので、大きい口は叩けませんが・・・

この暑さ、中2日でポゼッションサッカーは正直きついと思います。

できればこーじは休ませてあげたい。

そんな余裕はないけれど。

なんとかきっかけを掴みたい、勝てれば言う事ありませんが。

1点でも多くアウェイゴール取りたい。

そして2ndlegの前に、まずは土曜の山形戦に向けても糸口が見つかればなぁ、とも思います。

きっとマリノスはうちのDFとGKの間にポンポン放り込んでくるはずだから、同じ失敗は繰り返さないで、VTR見てミーティングしたんでしょ!

ちんたら走るんじゃないわよ、

ちゃんと追いかけてね、

だけどボールばっか見てんじゃないわよ、

誰が入って来るかくらい、周りを見ましょう、

どうしてもお小言になってしまします・・・

頑張ってー!!