GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

クォーターシーズンチケット買ってみました。

ホーム等々力での試合が残り5試合になってしまいました。

チームはただ今7連敗中。

なにか私でも出来る事、せめて等々力での試合は後押ししたいと思い、今回クォーターシーズンチケットを買ってみました。

center|ken5gogo-265921.jpg

普通のシーズンチケットはナビスコ杯も付いていますが、平日のナイトゲームの参戦は、100%ムリですね、うちの場合。

家庭崩壊になりかねません・・・

今年の等々力参戦はリーグ戦のみですが、今現在12試合終了中10

試合参戦。甲府と柏戦は行けませんでした。

コアサポさんから見れば笑われてしまうかもしれませんが、これが精一杯です。

私自身、がんばった方なんですよ~。

先月の名古屋戦の試合前に購入しました。

その時はまだ「5」だったな・・・

そうそう、こちらもいただきました。

center|ken5gogo-265922.jpg

とっても貴重な去年の映像です。懐かしいというか、残念と言うか・・・

いない選手が多すぎる!

テセ、へナ、ヴィト、タニ、勇介、そしてエイジも。

その得点力、今必要かも。

いや、今は失点の方をなんとかしなければ・・・

とりあえずは日曜日の神戸戦に向けて、あー、行けるかな?

日曜日とはいえ、ナイトゲームなので厳しいかも。

私は行く気満々ですが、月曜日、子供学校ね。

子連れの方々多いと思いますが、うちにウルサイひとがいて・・・

拝み倒すか、泣き入れるか。

どうしようか・・・