GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

~絶対に負けられない戦いがここから始まる~vs神戸戦

と、テレ朝さんのキャッチコピーを一部お借りしまして・・・

ファン感も無事に終わりこれからはサッカー一筋に打ち込める状況になりましたね。

リーグ戦残り10試合、本当の戦いはこれからです。

クラブ、選手、スタッフ、サポーター、一丸とならなければ、もうホントに厳しいです。  非常事態です。

怪我人だらけのフロンターレ、W杯3次予選の前にケンゴの怪我が発覚。

とどめとでも言いましょうか、これでもかと言わんばかりの仕打ちですよ。

復帰まで2週間とのことですが、ボランチ不在は確かです。

明日のメンバーどうなるのか?

タッピーに任せられるかな?本人は2列目がいいようなこと言ってたし。

となると、リョウタとか?大抜擢でアキトとか?

電撃復帰でイナとか?

今季失点が多いのもアンカー的存在のイナの不在がとても感じられます。

相変わらずCBとGKはあの3人かな?

柏戦ではベンチに居たのにファン感のステージは出来なかったクス。

クロは今季出られないの?

などなど、不安要素が多すぎて・・・

それでも、それでもなんとか頑張って欲しいから。

明日、参戦できるかは旦那次第なのでもし、行けなかったとしても全身全霊、気持ちは等々力へ向けて。

気持ちで負けるな、

プレーに集中、

声掛け合って、

球際は厳しく、

キツイかもしれないけど走りきれ、走り負けるな、

最後まで諦めるな。

後悔なんてしたくないでしょ?

ファン感終了後の大雨の後で出た虹。

明日からの勝利への架け橋だよ、きっと。

12番目の選手達も大勢駆けつけてくれるはず。

だから、だから・・・

絶対に、

勝つ!!!