GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ファン感、楽しんできました♪

台風による天気の具合を心配しながらの開催でしたが、もう日焼けするくらいに暑くて、

そして”熱かった”です^^

今回は先行入場券付き駐車場を購入し参加、一般の方々より15分早いだけだったのですがステージを見る為、指定席の外周にシート張りをするには十分な時間でした。

とにかく広いので移動が大変でした、何せ子連れなので。

どこへ行っても行列(これは仕方ありませんね)だったのでうろうろとしている間にステージ開始の時間となりました。

オーロラビジョンがとても大きく見易くて、これはさすが競馬場!といったところですかね。

市長のあいさつが噛み噛みで、「攻撃と守備が噛み合っていない」などの発言があった時は思わず失笑でしたが、まぁ、おっしゃる通りですから・・・

そして選手達のステージ対決、女装も変装もだいぶ見慣れはしましたが、裕介、イケメン台無しかも~。

おもしろいを通り越してコワい・・・

逆にあそこまでやってくれて「ありがとう」と言いたい、移籍1年目なのに・・・

コミの助っ人のマツ、このためにレンタルで来たのかと思わんばかりのフィット感はさすがでした^^

ヤンフロも、ユウはアンパンマン「本人」だからいいとして、サネとユウダイも期待を裏切らない熱演でした。

ここで今回1番の疑問。怪我の為審査委員長だったクス、怪我でステージが出来ないのに、柏戦のベンチ入りメンバーだったのはどういう事?

柏戦は大丈夫だったの?  まっ、いいか。

ステージの写真等は他のブロガーさんでお楽しみください・・・

ステージも落ち着いた所で子供と2人、選手にサインを貰いにまずは子供のお目当てのノボリの所へ。

ノボリだけではなく、何処もかしこも長蛇の列で・・・

残念ながらノボリ断念><。

次のお目当てのリョウタの所へ。こちらも列はありましたがなんとか並んでリョウタのサインGET!

私はといいますと、ケンゴ、といきたい所でしたがあまりの長蛇の列で(そこはジュニ、イナと3本柱がいたので)論外ですので眺めるだけで諦めました・・・

色々なブースで選手を見かけましたが皆、笑顔で丁寧に接してくれていて感心しました。

で、選手のサインはリョウタだけでしたが、歩いて移動中のジュリアちゃんを発見!

すかさずサイン&子供が一緒に写真を撮ってもらい、今回はこれにて終了。

閉会式の最後のジュニの挨拶。

「コウベカラ カツ。 ミンナ イッショニ ガンバロー!!」

と声高らかに宣言してくれたので(私チョット泣きそうでした)、きっとここから巻き返してくれることと思います。

今やらないで、いつやるんだ?

振り返っている暇はない、立ち止っている時間はない、リーグ戦残り10試合です。

クラブ、スタッフ、選手、そしてサポーター、一丸となって「挑む」ときです。

まずは神戸戦へ向けて頑張って、そして頑張ろう!!